僕がWEBデザイナーを目指す訳

浪人失敗→大学二年生。これが僕の肩書きだ。

現在21歳。思い返すと色んなことがあったけども全部中途半端。最近夜になると「今まで何やってたんだ」とか「大学で何もしてねー」とか「社会人になりたくねー」と思う。追い討ちをかけるかのようにSNSには同世代の充実した生活が見えてしまう。決して大学の友人関係が充実してないわけではない。けど浪人失敗を含む多くの失敗が僕の足に絡みついている。

 

そんな僕にもやりたいことはいくつかある。

一つ自転車で日本を旅すること

二つ農家になること(まだ考え中)

三つやりたいことを見つけること

正直、拗らせすぎてやりたいことも分からない状態になってしまった。こんな僕を卒業したい。

 

最近、大学を卒業したらきっとこんなに自由に遊べないのではとか、社会にがんじがらめになってしまうのではないか、何の取り柄もない僕が収入を得ることができないのではと考えてしまう。

そんな中で出会った。WEBデザイナーという選択肢。月並みな言葉であるがパソコンを使っての仕事が多いのでどこでもできる。

 

慣れればきっと他の色んなことに手を出せるかもしれない。自由な暮らしができるかもしれない。

 

 

そしてデザイナーってなんかカッコいい!!

 

そんな馬鹿みたいな理由だけどWEBデザイナーを目指そうと思いました。

 

今まで色んなことやりたいとかなりたいと思ってそのまま終わっていった。そんな自分との決別。そんなブログになればいいな。

 

今日このブログを始めたのはラランドのm1の2回戦の動画を見た時ラランドのサーヤさんが可愛くてネット調べたらラランドのサーヤさんのセブンルールという記事を見てしまい感化されたからでもあります笑

 

という訳でやりたいことの中に

「ラランド」に会う!というのも入れておこうと思った!!

 

 

まだまだ文章はつたないけどそれも継続すればきっと‥

 

 

応援よろしくお願いします!!